トップページ

蛯原友里がバラエティ番組に出られない裏事情!

ebichan.jpg

エビちゃんこと蛯原友里(27)が今テレビ局スタッフの間で頭痛のタネになっている。というのも現在、女子大生やOLのファッションリーダーとして注目されている彼女。身に着けている服やアクセサリーが必ずヒットし、CMにすればその商品が大ヒット。

 エビちゃんの天然がバレた番組とは ⇒Ranking

[蛯原友里がバラエティ番組に出られない裏事情!]の続きを読む

トレンド雑誌では「エビ売れ」何て言葉も使われるぐらいの人気を誇っているが、いまいちテレビでのウケが悪いというのだ。某在京テレビ局のプロデューサーがこう語る。

「蛯原友里は、広告代理店が作り上げたCMキャラクターなんです。例えば蛯原友里サンがCMに出演して売れたとされるエビフィレオですが、確かに売れたのですが、それを更に誇張して、各種メディアで大々的にアピールする。

そうすると一般視聴者が『ブームに乗り遅れるな』とばかりに飛びつく。日本では売れている物が、更に売れる。そのブームのきっかけとして蛯原友里サンの「エビちゃん」というキャラをうまく利用しているのです

利用される蛯原友里!!某有名プロデューサーと夜の六本木へ・・・

【動画ダウンロード】

利用される蛯原友里!!その2

CMでも共演しているあのタレントと代官山のBAR→ホテルへ行く映像!

【動画ダウンロード】

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233066/5391476

この記事へのトラックバック一覧です: 蛯原友里がバラエティ番組に出られない裏事情! :

» ホワイトデー お返し [ホワイトデー お返し]
うきうきのホワイトデーまであと1ヶ月をきりました!! なんだかこんな期待していいのかなっておもうけどちょっと期待しちゃってます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 16時34分

» 梨花 画像 [梨花 画像]
もうかわいすぎる。。。 梨花にあこがれファッションもまねっこ 何歳になってもドールフェイスでいたいと思う今日このごろ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 17時13分

» 1秒でスリムになる魔法 [幸せをつかむために!]
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット���リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 17時16分

» 速報:中川翔子!Aボーイとキスをした!! [速報:中川翔子!Aボーイとキスをした!!]
あのブログ女王、中川翔子さんがAボーイとキスをした!?秋葉原に仕事で来ていた、中川さん!!ファンを目の前にして 過激なポーズやセクシーな顔などをしていた所、一人の興奮したファンが、中川翔子さんに飛び掛り、なんといきなり、中川サンにキスをしました。 その後、男性は警備員に取り押さえられ、警察へ連衡されたそうです!! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 19時13分

» ブリトニー・スピアーズがスキンベッドに!つるつる頭のブリ ブリトニー・スピアーズ [ブリトニー・スピアーズがスキンベッドに!つるつる頭のブリ ブリトニー・スピアーズ]
ブリトニー・スピアーズがスキンベッドに!つるつる頭のブリ ブリトニー・スピアーズ [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 03時02分

» アキバ系美少女 [アキバ系美少女]
アキバ系美少女。白衣の保健医瞳はは「おなかが痛い」とやってきた男子生徒を虐めちゃいます。「どこが痛いの?ここ?」とさりげなく男子生徒のボディを検査。「おなかより下が悪いかもしれないわ」と無理やり男子生徒の股間までチェックし始める始末。びっくりした生徒は、「先生、痛いのはおなかなんですけど・・・」としのごの抜かすが、股間はすでにビンビン。「本当は仮病なんじゃないの?」としいな先生に突っ込みを入れられ、黙... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 15時34分

» スーパーモデル・ファッションモデルの情報! [スーパーモデル・ファッションモデルの情報!]
ファッションモデル・スーパーモデルなど活躍しているモデルの情報サイト。 モデルの好みやファッション情報などオシャレに関することがらを参考にしてみてね。 コレを読めばアナタもモデルの仲間入り?! [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 17時47分

» 東京ミッドタウン ウォーカー [東京ミッドタウン ウォーカー]
東京ミッドタウンガイドは、2007年3月31日に、旧東京防衛庁跡地にオープンする「東京ミッドタウン」の最新情報をご案内します。広大な緑地を設け、都心の癒やしの場となる「東京ミッドタウン」、個性派高級店がずらり並ぶ“大人の街”としてのミッドタウン。さらに、富裕層一辺倒ではなく、感度が高い層も取り込むために「ファッション関連は、高級だけではない個性的な店舗を誘致するそうです。飲食店も夜の客単価は平均1万円前後。大人のプチ贅沢需要を狙ってます。様々�... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 18時15分

» 蛯原友里 [世界萌え萌え旅日記]
蛯原友里ウケが悪い意外な原因とは? - 2007年2月16日10時50分 エビちゃんこと蛯原友里(27)が身に着けている服やアクセサリーが必ずヒットし、CMにすればその商品が大ヒット。専属モデルを務める「Can Cam」は ... ウケが悪いようです。なんとも意外な原因です。 蛯原友里レ..... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 16時13分

» ブランド ファッション コンサバファッションとは [ブランド総合研究所【ジュエリー・バッグ・イタリアン】]
ブランド ファッション コンサバファッションとは コ... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 21時52分

» 中川翔子 画像 [webnews]
中川翔子のお宝画像はこちらです。お早めにどうぞ。。。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 05時19分

» 【タク】(訂正)だぁぁぁはっはっは(笑)【関西弁ホスト】 [ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円]
ランキング┣アフィリエイトで初心者が稼ぐ方法決定版┣0円で稼ぐ裏技100選┗mixi(ミクシィ)出会い裏技の秘密一日1クリックお願いいたします ⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリックするボタンがあるので、 1クリックお願い...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 16時32分

» 急な出費に萌えっとお答えいたします!萌えローン [借りれる情報満載なブログ]
☆ろんたん☆ あーあ、明日のイベント限定でレアぬいぐるみが発売されるのに・・・。 欲しいなー。でも今月はピ~ンチだし。( [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 11時31分

» Can dogs take hydrocodone. [Buy hydrocodone on the internet.]
Hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 03時00分

» MIXIツールは終わり(キメッ)。欲しいならこれあげる。 → http://mixinouhau.jugem.jp/ [既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】【東 秀昭】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】【東 秀昭】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である濃いメルマガ読者の欲しいあなたや、もっとアフィリエイトで稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 20時36分

トップページ